★ ベレー帽          2010.12.6

ベレー帽

 

 

ご無沙汰しておりました。

ようやく仕事の大山を超えました。

きつかった・・・!

でもいいのさ喉もと過ぎちゃえばさ!

 

で、3日程、待ちに待った休みをとりました。

もー意地でも机には座らなかったもんね。

仕事しなくていいのが嬉しすぎて寝れないくらいだったもんね。

 

休みの間、街へ出てベレー帽なんか買ってました。

前々から欲しかったグレーの。

売り場で即決、わしづかみ。

で、買ってから気づいてしまった。

コレ、絶対「戦場カメラマンですか」って言われるじゃん!

 

ベレー帽好きのため、

「漫画家ってホントにかぶるんだ」とはよく言われたけど、

なぜ今このタイミングで、よりによってグレーのヤツを買ってしまったのか。

私のバカ。

 

でもかぶる。