☀ 風邪と不注意        2011.1.3

 

あけましたね、2011年。

 

年末からこっち、風邪ひいとります。

なんかすごい喉にくるヤツ。

いつまでたってもひりひりひりひり、唾飲むだけで刺すように喉痛い!

おかげで、常日頃どんだけ無意識に唾を飲んでるか自覚しました。

1日にすごい回数唾飲んでるよ人間て!

 

おまけに、元旦にコンタクト(使い捨てじゃないヤツ)を片方割った。

1年の計は元旦にありとか言い出したの誰!?

きー!

 

年始早々験の悪いブログですが、風邪も不運もブログ読むだけで

伝染りはしないから大丈夫。

コンタクト割ったのは正確には運ではなく私の不注意だけど、

不注意も伝染んないから大丈夫!

 

というわけで、本年もどうぞよろしくおつきあいください。

みなさまもくれぐれもご自愛を。

 

 

追記:トップページに年賀状をUP。よろしければどぞ。