☀ どうなの          2011.1.20

 

ユーキャンのテレビCMに物申したい。

向井理がOLさんにチューするやつ。

アレ、どうなの。

 

人のものに勝手にハサミ入れて投函して、挙げ句の果てに

つきあってもいないのにチュー。

この男、フツーに考えたら要注意だよ。

他人の物理的・精神的パーソナルスペースに平気で土足で入ってくるやつだよ。

ワタシがこのOLさんの友達だったら、「そいつは絶対やめとけ」って

確実に言うよ。

 

大体、このOLさんが向井理のことを、日頃から憎からず

思っているのが大前提な設定もどうなの。

前後関係知らんけども。

向井理わりと好きだけども。

向井理だからってナンでも許されると思うてか!

 

・・・テレビにマジツッコミすんません。