★ 恋するキムチ        2011.2.12

恋するキムチ

 

先日の日記にも書きました、小道具の絵を描かせて頂いたテレビドラマの

オンエア日が近づいてきましたのでお知らせ。

 

NHK岐阜局 開局70周年 記念ドラマ

「恋するキムチ」

2011年2月18日(金)19:30〜20;43 NHK総合(中部7県)

http://www.nhk.or.jp/gifu/kimchi/

 

単発の小一時間ドラマで、

主演は貫地谷しほりちゃんと、超新星のユナクさん。

フレッシュ!

脇に渋かっこいい北見敏之さん(好きです)など。

3月には全国放送予定です。

 

描いた絵は、かなりなんちゃない絵でして、

映っていたのも全部で2〜3秒くらいなんですが、それでも予想より全然長く、

なにより、ワタシの絵がテレビに出るのはこれが最初で最後だと思うので、

よろしければ観てやってください。

 

制作過程が普段と勝手が違い、それが面白くもあったんですが、

オンエアに向けての宣伝も兼ねて、そのあたりはまた後日。

 

ひとまず、最初の打合せのとき

「恋するキムチって恋するキモチにかけてるんですね!」と

微妙にいらんこと言っちゃったのを懺悔します。