☀ 健康診断          2011.3.5

健康診断

ずいぶん間が空いてしまいました。

そうそう、先回告知したドラマ、見てくださった方、

ありがとうございました!

目を凝らして見た、なんて言ってくださった方もいたりして、

嬉しかったです。

感謝!

 

で、こないだ、健康診断など受けてきたんですが、

案の定、今年もヤられました。
白い悪魔の液体、バリウムに。

ワタシはほんとーにバリウムが合わないらしく、
毎回検査後すごいしんどい思いするんです。

要するに白いアイツを出すのに激しく苦労するわけなんだけど、

あんまり辛いんで、今後は2年に1回くらいにしようかマジメに考え中。

ていうか、健康診断で健康を損なわれるってどうなの!!


大体病院てなんであんなに疲れるの?
行くと大抵、その後半日使いモンにならない。

健康体で行ってもそんなだから、病気して行くと、

なんかもうそれだけで悪化する気がする。

まず待合室で、消毒薬の匂いに病気感がぐっとUP。

その後着てるモンを剥かれまな板の鯉にされ針を刺され、どんどんグッタリ。

白衣高血圧とかあるらしいけど、ウンそりゃーなるなる。

 

はーもーそんなこんなでした。

まーでもアレだ。

結論としては、頼むから、もっと体に優しい造影剤開発してくれ!!