☁ バランス          2011.4.19

バランス

 

随分間が空いてしまいました。

被災もしてなけりゃ余震も節電も関係ないにも関わらず、

キモチを落ち着けるのに時間がかかってしまいました。

 

こんな状況は初めてなのでしょうがないっちゃしょうがないんだけど、

混乱や不安が長く続くとき、キモチのバランスをとるのってホント難しい。

思った以上に冷静に判断したり行動したりできないもんですね。

いろいろ反省もしたし学んだなぁ。

 

「普通に戻らなきゃ」とかえって力んで反対側へ振れて、

毎日振り子のようにぐるんぐるん。

「しなきゃ」はイカンなー特にキモチのことは。

結局遠回り。

自然になるようになるのを待つのが一番近道ぽい。

 

というわけで、まだまだいろいろあるけど、ひとまず、

ぼちぼちいくです。