☁ 炭酸         2011.11.15

泡

 

めっちゃんこご無沙汰です。

ちょいさぼってました、すみません。

皆様お元気ですか。

 

さて、のっけからしょうもない話で恐縮ですが。

先日、炭酸水で洗顔するといいと小耳にはさみ、

そういや温泉なんかでもあるわね、と

おもしろ半分で試しにスーパーで500mlのを

買ってみました。

 

ところがふと、飲んでみたくなりまして。

炭酸って苦手なのに。

ただの水とわかっていながら無性に味見したくなり、

ちょうど胃の調子が悪かったため、

そういや胃腸にも炭酸水っていいって聞いたような…と、

コップ一杯飲んでみたら、あらびっくり。

美味しい上に飲んだ瞬間から胃が軽くなり、効果てきめん。

 

結局全部飲んでもうた。

体が欲するってこういうことか。

炭酸水、胃のために常備しようかと考えております。