☀ 気晴らし         2012.9.26

 

ご無沙汰しておりました。

珍しく、少し忙しかったのです。

 

虚弱体質のため、スケジュールにはいつも、

いつ寝込んでも大丈夫なように余裕を持たせるんですが、

今回はタイトなところへ体調を崩す、という

喜ばしくない事態が起き、なかなか辛いヤマでした。

 

もっとも、私の「忙しい」は「人並みに働く」と

同義でして、寝込んだところで大したことはないんですが。

 

で、隙間に気晴らしの時間を作れる程度にはなったので、

雑貨屋巡りという、私にとって最高のストレス発散法のひとつを、

目下ちょこちょこ敢行中です。

うふふ。

 

 

追記:創美社HPにて好評連載中のwebマンガ

   おふたりさん日記(仮)「夏と汗とゾンビ」 更新されてます。