□ 誕生日         2013.2.3

 

節分ですね。

そういえば、実家を出て以来豆まきしたことないなぁ。

 

先日、またひとつ歳をとりました。

何歳になったかはきかないでくれ。

 

実は、誕生日の前日に夫婦喧嘩をしてしまい、

当日は半日程その余韻をひきずったままでした。

幸い夜には仲直りできて、最悪の誕生日はなんとか免れましたが、

なかなかきつかったわ…。

 

で、ダンさんが、パラス パレスという大好きなブランドのひとつの

カーディガンをプレゼントしてくれました。

私の機嫌が完全に直ったのは言うまでもありません。

えぇえぇ、簡単ですとも。

 

手の込んだ着物っぽい素敵な織りで、とても気に入ってます。

が、着こなしが難しそう。

目下頭の中で、コーディネイトを思案中です。