□ 3月         2013.3.4

 

もう3月! 早いなぁ。

 

2月はいろいろなことがあり、

長くてあっという間、というかんじでした。

写真は、今更感ハンパないですが、2月頭に描いた絵。

UPしようしようと思っていたのに、気づけば

こんな時期になってしまいました。

 

この冬は特に2月、まぁ寒かったけど、

名古屋は思ったより雪が積もりませんでした。

ここのところ妙に暖かい日があったりして、

ようやく春の到来を実感できるようになってきて嬉しい反面、

ちょっと調子が狂ったりしています。

 

でも、春はやっぱりいいね。

どうがんばってもウキウキしちゃうってもんだよ。

 

実は先だって、こんな時期にぴったりの、

ちょっと楽しい企画に参加させていただきました。

どんな内容かは、今週末当たりに改めてお知らせします。

 

ふふふ。

もったいぶるって楽しい。