□ 残暑お見舞い     2013.8.23

 

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はおかげさまで、幾日か休みがとれました。

休暇というよりは休息日といったかんじでしたが、

そういう時間も必要ですね。

 

さて。

トップページでもお知らせしていますが、

本日 8 月 23 日(金)発売の、

月刊オフィスユー10月号集英社クリエイティブ)に、

私が描いたマンガ「カフェでカフィを」が載っております。

よろしければ手に取ってやってください。

 

で、下の写真はカラー予告カットです。

本誌サイト内ではトリミングされていたので、おまけってことで全体像を。

 

今年も残暑が厳しそうです。

お彼岸まであとひと月程、のらりくらりとかわせますように。