□ オフィスユー1月号   2013.11.24

 

 

トップページでもお知らせしておりますが、

ただ今発売中のオフィスユー1月号(集英社クリエイティブ)に、

私のマンガ「カフェでカフィを」が掲載されております。

よろしければ、手に取ってやってください。

(上の絵は今回の予告カット)

 

おかげさまで、この号より隔月連載スタートとなりました。

10年ぶりに、以前お世話になっていた編集さんから、

ふとしたことがきっかけで頂いたお話が、まさか連載になるとは。

ありがたいことです。

 

相変わらず、マンガの描き方がさっぱりわからない私ですが、

読者の方に少しでも楽しんでいただけるよう、無い知恵しぼって

頑張ろうと思っております。

 

なんか、堅い文になっちゃった。

要は、ひとつよろ、ってことで。