□ 刈る       2014.7.14

 

 

ところで皆様、電動鼻毛カッターって持ってますか。

私、持ってます。(どや顔)

 

タバコ吸わないし、鼻毛ですごく困ってたわけではない。

ただ、たまーに、右の鼻の穴がなーんか、

もさっとするっていうか、もぞもぞするっていうか、

気になることがあり、眉用のちっこいはさみで

ちょきちょきやっていた。

 

でも、すっきりしない。

で、ネットで調べたら、電動鼻毛カッターなるものが

送料込みで千円しなかったので、買ってみたんです。

そしたらあーた、これが便利!

 

充電電池入れてワンタッチ!で、ちょりちょり〜っと

安全かつ迅速に刈ってくれる。

掃除もちゃらっと水洗いでOK、取り回しも楽。

こうして私の右の鼻の穴は、定期的なもさっと感から

解放されるようになりました。

 

にしても、左の穴は、伸び放題でも全く違和感ないんだよなぁ。

いつも右だけ。

なんで右だけ?

 一応、右やるときは左もやるからいいんだけど。

謎だわー。

 

なんにせよ、たった数百円で、我が相棒がフレンドリーさを発揮して、

許可なく私の友人知人に挨拶しちゃうあのクライシスを回避できるなんて、

いい時代だわ!

 

あ、刈り過ぎには注意です。

相棒にも大事な使命があるからね。