□ みようね!12号   2014.9.13

 

仕事ページを更新しました。(こちら

 

JAあいち三河(敬称略)より年2~3回、

朝日新聞と中日新聞(愛知県岡崎・幸田地区限定)に折込まれるという

形で、不定期に刊行されている広報誌、「みようね!」のイラストを、

刊行当時より担当させていただいています。

先7月29日発行号をもって12号を数え、内容もリニューアル。

充実度をさらに増しました。


実はもう、次号の制作が始まっています。

毎回新しい号の準備に当たって、前号に寄せられた読者の方々からの

感想をまとめたものを読ませていただくのですが、

今回も、その生き生きとした声の数々に、思わず胸アツでした。


「みようね!」で農家の方々に取材をするうちに、

食育を学んでいるのは他でもない私なのですが、

いつ入るかわからない年数回の新聞折り込みを楽しみにして

くださっている人がいると知り、現場での肌感覚を、もっともっと

お伝えできたら、との思いを新たにしました。

 

ローカル紙である「みようね!」読者の方が

このサイトへ来てくださる可能性は低いのですが、

しばらく怠っていた折り込み日のお知らせを、

またここでできちんとしようと思います。

私のツイッタ−でもお知らせするので、興味ある方は

チェックしてみてください。