□ 星ヶ丘テラス「ザ・キッチン」 2015.3.12

愛知県名古屋市千種区にある 星ヶ丘テラス に 3月13日、

食のセレクトショップ「ザ・キッチン」がオープンします。

 

その中にある、料理研究家の長田 絢さんのデリとスムージーのお店

comer(コメル)」のイラストを担当させていただいたきました。

というわけで本日、デザインを担当した夫のヨコイグラとともに、

プレオープンに行ってきました。



大変盛況でした。

入場制限がすでに。


 

「comer(コメル)」さん店内には、私が描いたイラストが

あちこちにあしらわれています。

ヨコイグラの制作を隣で垣間みてはいましたが、

実店舗を見るのは初めてだったので、

「お〜こうなったんだ!」と思いながら写真を撮りました。

 

 

「ザ・キッチン」のPR大使でもあるコメルオーナー長田 絢さん

以下、お店全体像を順にご紹介。

 

 

素材にこだわった食材やフードがずらり。

ショーケースの中段にある丸いタッパーは米粉を使ったカレーやスープ。

美味しそう…。


 

スープ、カレーのデリセットや野菜や果物のスムージーも。

店内ポップは全てヨコイグラによるものです。

 

ちなみに、下の方に並んでいるカップアイスは、

以前私が販促用絵本を担当させていただいた

「あいちゃんのお山のアイス」です。

(販促用絵本についての以前の日記は こちら

 

 

お弁当も売っています。

こちらもこだわり素材。

 

 

体を気遣う視点でセレクトされた物販コーナーもあります。

 

「ザ・キッチン」には他にもお店がいろいろ入っています。(詳細はこちら

皆様もよろしければ足を運んでみてください。

 

comer(コメル)」webサイトは → こちら