□ オフィスユー5月号  2016.3.23

 

大変ご無沙汰しております。

早くも桜が咲き始めていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、トップページでもお知らせしておりますが、

本日発売のオフィスユー5月号に、

隔月連載中の「カフェでカフィを」載っております。

 

今回のお話は、とあるご夫婦に多くのご協力を

いただき出来上がりました。

この場をお借りし、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回に限らずですが、人と話していて

「面白いなー」と思うと、いきなり取材を

お願いすることがあります。

思い返すと今までも、随分いろいろな方に

お世話になりました。

毎回まぁまぁ急な無茶ぶりでして、ホント

申し訳ないです。

 

と言いつつ、今後お会いする方々、

私と話をするときは、

マンガのネタにされる場合があることを

覚悟してくださいまし。

ネタに飢えてひっ迫してる漫画家は、

質が悪いんですぜ。

 

というワケで「カフェでカフィを」、

よろしければ是非。