□ おふたりさん日記(仮)プラス その13

 

今年は梅雨明けが少し早かったですね。

以前はうっとおしい季節が早く過ぎ去らないかと

じりじりしながら暮らしていましたが、

最近はまるでワープしてるかのように

気づけばあっという間に夏が終わってしまう。

せつない…。

何の予定もない自分へのせめてもの慰めに

冷蔵庫にパピコを備蓄しています。

 

さて、トップページでもお知らせしておりますが、

WEB漫画「おふたりさん日記(仮)プラス」

新作 その13 がUPされています。

 

今回、本物のダンさんから

「なんか最近俺の事ばっかり描いてない…?」と

若干クレームめいたものが入りました。

 

え…前からだけど。

何ならずっとだけど。

もとい。

そもそもフィクションだし。

 

そういうわけで、

「おふたりさん日記(仮)プラス」

よろしければ。

あ、パピコは本家本編には1ミリも出てきません。

あしからず。