□ 「カフェでカフィを」単行本 書影

トップページでもお知らせしていますが、

月刊オフィスユーにて隔月連載中のマンガ

「カフェでカフィを」の単行本が、来る

2017年9月25日(月)に発売になります。

 

そういう訳で、上記はツイッターでは既に

公開している単行本の書影です。

ありがちな「ツイッターやってるとつい

ブログが後手後手になる問題」てヤツ

でして、恐縮です。

お詫びの意味も込めて、まだどこにも

公開していない、デザインが入る前の

カバー絵全貌を下記に一足早くお届け。

袖から袖までぐるりとひと続きの絵です。

ちなみに「袖」とは、カバーの、

本の内側に折り込まれている部分の事。

伝わるかな。

 

実際のカバーは印刷の色指定の加減で

結構違った印象になるかと思います。

背(本棚に入れた時に見える、

題名が印刷されてるところ)や

バーコードも入るし、最初は帯も着くし。

実は私もまだ完成したものは未見なので

かなりどきどきしています。

 

発売に併せ、ツイッターにて

ちょっとした企画も準備中。

こちらでも頑張ってお知らせしたいとは

思っていますが、もし興味あらば、

ツイッターの

「カフェでカフィを」アカウント

の方も覗いてみてください。