☀ 悲しみの介        2010.11.21

介の字貼り

 

なかなかブログまで辿り着けない毎日です。

肩こりがひどい。

介の字貼り最強。

 

あぁ。

なんでこんな小春日和に机にかじりついてんだワタシ。

紅葉狩りに行きたい!

もうこの際、香嵐渓に行ってわざわざ大渋滞に巻き込まれたい!

んでもって五平餅で口の周りをベタベタにしながら

「んも〜なにこの渋滞!みんなとっとと帰りなさいよ!」

とか毒づきたい!

 

そこの行楽帰りに渋滞に巻き込まれちゃったあなた。

こんな陽気の休日、PCの前で、

丸めた背中にサロンパスを介の字貼りして

仕事なんかしてるおバカさんがいることを想像してみよう。

イライラもちょっとはおさまるってもんじゃない?

 

はぁ。

悲しくなってきたので、このへんで。